So-net無料ブログ作成

あれから2週間 [その他]

あれから2週間  東北・関東地方では、まだまだ大きな余震が続いているようです。

被災地の方々が一日も早く 普通の生活に戻れますように・・・・・

震災の日から テレビに映る被災地の映像にショックを受け ブログが更新できませんでした。

被災地の方々がつらい思いをしながらもがんばっているのに 恥ずかしいことです。

毎日 普通の生活が出来ることに感謝しながら  私たちも 被災地が一日も早く復興できるよう

出来ることをがんばらなくては・・・・・。

節電頑張りましたよ。 電気代が先月に比べて105kwも減りました。[がく~(落胆した顔)]

今までずいぶん無駄をしていたんですね。電気代の少なくなった分は、義援金として・・・・。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ずいぶん更新が遅くなってしまいましたが

以前 私がリクエストして作ってもらったネックストラップ

1102277.JPG

教室のメンバーさんに好評だったので petit e-heartさんにお願いして 作っていただきました。

1103251.JPG

1103252.JPG

1103253.JPG

ブルー系・オレンジ系・ピンク系・イエロー系を各2本ずつ

でも すぐに売れてしまい 残りわずかになったので またまた 注文しました。

ブルー系・グリーン系各3本ずつ。

入荷は、4月になると思いますが すぐに完売になると思いますので ご予約もお待ちしています。

 

☆更新がお休みのときでもたくさんの方があそびにきてくださってありがとうございました。

今日からは、また 頑張って更新していきますので よろしくおねがいします。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。