So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-09-12 [スタジオのこと]

朝夕は、涼しくなったけど 昼間の蒸し暑さは、 嫌になりますね。[ふらふら]

昼間 用事があって電話した友人も 「暑い・暑い」を連発してました。

真夏のような暑さじゃないから クーラーもなかなか効きづらく・・・・・。 扇風機のほうが 涼しいかなぁ~

今年の夏は、酷暑だったせいもあり スタジオでは、 折りたたみの日傘を作成するメンバーさんが多かったです。

↓の日傘は、 土曜日のメンバーHさんの作品

DSC_0275.JPG

UVスプレーをちゃーんとスプレーしてあるから 日焼けも大丈夫!!  

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私事ですが 買い換えてまだ9ヶ月しか経っていない携帯の充電がうまくいかず・・・・・・。

すぐに充電切れに・・・。 充電部分の接触が悪いようなんですが 

日曜日には、 ショップに行ってきますが それまで つながらなかったり 

途中で切れたりととご迷惑をお掛けするかも・・・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ウールのバッグ [スタジオのこと]

9月も中旬になり朝夕だいぶ涼しくなりました。

今まで 触りたくもなかったウールでバック作ってみました。

2013-09-11-15-17-58_photo.jpg

とってもシンプルですが 大きさを見たくって シンプルに作ってみました。

 フェルトを使って 可愛いバッグに進化しますので お・た・の・し・み・に[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

かわいいベビーキルト [スタジオのこと]

最近 ドラマは、なかなか見ることがなかったけど 日曜夜の「半沢直樹」だけは、 毎週とっても楽しみにしています。

現実とは、かけ離れているけど でも見た後 気分がスッキリ!!  もうすぐ終わってしまうようで 寂しいなぁ~

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 長いあいだブログをお休みしていたあいだも メンバーさんの作品は、写真にとってあります。

少しずつアップしていきますので また 見てくださいね。

それでは、 金曜日のメンバーさんTさんが作ったベビーキルトです。

DSC_0272.JPG

裏側もかわいい~

DSC_0273.JPG

今年の夏は、半端ない酷暑だったのに ちゃーんとキルティングして仕上げてあります。 

「あげるのがもったいなくなっちゃった」って言ってたけど こんなに可愛かったらその気持ちよ~くわかります。

でも いただいた方は、もっと嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

もうしばらくお待ちください。 [スタジオのこと]

8月からほったらかしのブログ

毎日 見に来てくださる方たちに 申し訳なく思っています。

9月1日から再開を予定していたのですが・・・・・・・[ふらふら]

 8/30日の夜 義父(主人の父)が 入院先の病院で 急変し 亡くなりました。

通夜の夜には、義母が調子悪くなって 救急車で運ばれたり 翌日の告別式の1時間前に 義母が入院したりと

 大変でした。

 今もまだ 入院していますが 今までの疲れが出たようで・・・・・

 

そんなこんなで 私も ドット疲れが出てしまい 仕事から帰ると 家事以外は、何もできずぼーっとしています。

もうしばらくお待ちください。 今週末か来週初めには、 再開予定です。

 


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。