So-net無料ブログ作成

寒すぎ~ [スタジオのこと]

寒すぎて~昨日の夜のウォーキング やめちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

一緒に歩いている人には、 寒すぎて今日のウォーキングサボりますってメールしました。

そしたら その息子さんが 昨日は、冷蔵庫だったけど 今日は、冷凍庫だよって言ってたって

そう その通り!!  そんな中 1時間も歩いたら 凍っちゃうよね。

明日は 大雪だって テレビで騒いでいるけど  天気予報 外れてくれますように・・・・・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日 スタジオに遊びに来てくれたKさんが作った 写真立て

DSC_0394.JPG

DSC_0395.JPG

DSC_0392.JPG

娘さんの友達の結婚祝いにプレゼントされるとか

素敵に出来上がりました。


nice!(0)  コメント(0) 

過ぎちゃったけど・・・ [プライベート]

2月3日は、節分でした。

2014-02-03-06-48-25_deco.jpg

我が家の鬼を退治するために 豆まきをと思っていたのですが

その日は、朝から胃カメラを撮りに行ったり 棚卸の残りをしたりと お休みなのにいつも以上のバタバタな一日

夕方 さくらたちのトリミングの送り迎えをして帰ってすぐに 恵方巻きをと 久しぶりに太巻ずしを作っていたら

豆まきのことすっかり忘れてしまいました。(笑)

今年も穏やかな1年になってくれることを願って 太巻ずしを食べました。

2014-02-04-06-31-40_deco.jpg

久しぶりに作ったので 胃腸風邪のためずーっと食欲不振だったパパさんも 美味しい!って

食べてくれました。  よかった!!


nice!(0)  コメント(0) 

かわいいピンクッション [教室のこと]

使うのがもったいないくらい かわいいピンクッション

DSC_0376.JPG

写真は、メンバーさん KさんとHさんの作品

ウールの生地が使ってあります。

ただいま 教室で大ブーム

テレビを見ながら 毛糸をまきまき

バックにつけてみても可愛いね。

可愛いもの だ~い好き!!

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日は、スタジオお休みの日 最近ずーっと胃の調子がイマイチなので

胃カメラ撮ってきまーす。 


nice!(0)  コメント(0) 

今日から2月 [スタジオのこと]

大変ご無沙汰しています

冬眠していたら いつの間にか月が変わっていました。

この間新年を迎えたと思ったら・・・・・。

今日から2月 気分を引き締めて またまた頑張りますので よろしくお願いします。

いつも覗く 雑貨屋さんで かわいい椅子を見つけました。

DSC_0374.JPG

スタジオに置いてみたくって すぐにお買い上げ~

早速 飾ってみました。

 DSC_0375.JPG

写真で見るより 実物のほうがずーっと可愛いです。

ご来店お待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。