So-net無料ブログ作成
検索選択
震災のこと ブログトップ

お見舞い申し上げます。 [震災のこと]

3月11日の午後に起きた東日本大震災では、多くの方々が被害にあわれました。

心からお見舞い申し上げます。

テレビに映し出される映像を見るたび 被害のすごさに驚くとともに被害にあわれた方々の

大変さが伝わってきて 何か私にも出来ることはとずーっと考えています。

とりあえず不足している電力のために 節電を心がけます。

使わない電化製品のコンセントを抜いたり マンションのエレベーターは、使わずに階段で上り下り

など わずかなことかもしれないけど一人ひとりが心がけて節電すれば少しは、協力が出来ると

思っています。 皆さんもご協力お願いします。

 それからしばらくの間 このブログは、不定期更新とさせていただきます。

 

東日本で不明になっている方々が 一人でも多く 助かりますように 

そして 被害にあわれた地域が1日も早く復興できますように。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
震災のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。