So-net無料ブログ作成
検索選択
スタジオ&プライベート ブログトップ

よく降りますね。 [スタジオ&プライベート]

 4月に入り毎週月曜日のお休みは、いつも雨。まるで梅雨の時期のように毎日雨ばかり。

早くお天気が続いてほしいですね。

4月も20日が過ぎ もうすぐ楽しい楽しいゴールデンウイークが・・・・・・。

我が家は、パパさんは、ゴールデンウイークをずらしてのお休みなので我が家には、関係ないけどね。笑

ところで先日のおすそわけのお礼に 小さめのボストンBAGを作ってプレゼントしました。

プレゼントする人の好みそうな配色を考えるときがとても楽しい時間。[揺れるハート]

でも 気にいってくれるかなとちょっとドキドキするけどね。

2015-04-15-20-31-34_deco.jpg

2015-04-15-20-34-02_deco.jpg

ごめんなさい 写真がメチャクチャ ボケちゃっているけど。

こんな感じに仕上がりました。


nice!(0)  コメント(0) 

おすそわけ [スタジオ&プライベート]

おすそわけいただきました。

知り合いの方からお誕生日に大切な人から100本の薔薇をいただいたからと

おすそ分けしていただきました。

早速 玄関に飾りました。

DSC_0726.JPG

DSC_0725.JPG

こんな素敵な薔薇を100本も毎年いただけるなんて・・・。うらやましい

 皆さんにも幸せのおすそわけ。

いいことありますように。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前に注文いただきましたお財布

DSC_0713.JPG

シックで良い感じに出来上がりました。


nice!(0)  コメント(0) 

終わった~ [スタジオ&プライベート]

毎年のことなのにギリギリにならないとやらない確定申告 やっと終わりました。

毎年 この時期が来ると 毎月ちゃんとやらないとって反省するんだけど・・・・

1年分の収支をやるんだから時間がかかりますよね。

やっと パソコンに入力して書類を印刷できました。 あとは、郵送するだけ[わーい(嬉しい顔)]

期限に間に合ってよかった。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一本手のBAG

バージョン 出来上がりました。

ファスナーポケットつけました。

DSC_0685.JPG

そうそう ワン好きな方へ

かわいいボタン入荷しました。

DSC_0709.JPG

直径約2cm

数量限定なので お早めにどうぞ!


nice!(0)  コメント(0) 

退院しました。 [スタジオ&プライベート]

まだまだ入院が続くと思っていたディスクトップのパソコン

昨日の夕方退院しました。[わーい(嬉しい顔)]

最近パソコンのスピードが遅くなってきたことと買ってから6.7年たっていたので

今回 パソコンに詳しい兄に頼んで おすすめのパソコンを購入してもらい 

すべてのセットアップと以前のパソコンに入っているデーターを移すことを

おねがいしました。

そのおかげで 思ったよりずーと早く退院できよかった。

でも 新しいパソコンとプリンター操作に戸惑っています・・・・・。[ふらふら]

というわけで昨日アップできなかったバドワイザーの生地です。

201108031.jpg

部屋のクッションを作ろうかなぁと思っていますが4パネルあるので

あとは、何を作ろうか思案中です。


nice!(0)  コメント(0) 

おめでと~う!! [スタジオ&プライベート]

昨日のパパさんのゴルフコンペ[位置情報]

な・な・なんと[ひらめき] 優勝しちやったみたい[わーい(嬉しい顔)]

4組でまわったって言っていたから 16人中第1位[手(チョキ)]

おめでと~う!!

それで 優勝商品[exclamation&question] それとも 優勝賞金[exclamation&question]と 

期待をして 聞いてみたら・・・・・・。

優勝商品[ひらめき] な・な・なんと 宮崎さん産のマンゴーでした。[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

1106058.JPG

立派な箱に入っちゃって ずいぶん高そう~

でも マンゴープリンを食べると お腹が痛くなる私

このマンゴーも食べられないと思います。[ふらふら]  残念・・・・・[バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日の午後は、 教室の日

とても にぎやかな2時間でした。

パッチワーク教室なのに

お花に詳しいFさんに いろんなことを教えてもらっちゃいました。

観葉植物  これからの季節 少し散髪して 風通しをよくしたほうがと

余分な葉っぱをカットしてもらってすっきりしました。

ありがとうございます。

1106056.JPG

1106055.JPG

モンステラの葉っぱは、立派で捨てるのがもったいないので

洗面所の花瓶にさしてみました。

1106057.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございます。その2 [スタジオ&プライベート]

昨日で スタジオが開店して6ヶ月がたちました。

皆様のおかげで 楽しい教室や新しい方たちとの出会いがあって 毎日がとても新鮮です。

このブログにも たくさんの方たちに来ていただき ありがとうございます。

今後とも よろしくおねがいします。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

ところで 今日からゴールデンウィークの始まりです。

結局5月1日から5日までのお休みの計画がいまだ立てられず・・・・・・・・。[ふらふら]

と言うのも さくらたちを連れて

パパさんの実家に帰る日がなかなか決まらず。

天気[晴れ]がいい日に 久しぶりに田舎の天然ドッグランで 走らせたいという

パパさんの強い要望があるのです。[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね 週間天気予報を見ると あまりいい天気じゃないんですよね。

う~ん[ちっ(怒った顔)] お休みが始まる前に お休みの計画をきちんと立てたい私には、 

それがストレスつらいです。

そのせいか 昨日は、朝から体がフワフワして 体調がイマイチだったので

冷蔵庫に入っていた栄養補給ドリンク リポ〇タンD11を飲んだら

その効き目にビックリ[わーい(嬉しい顔)]

とっても元気になっちゃいました。[グッド(上向き矢印)]

とっても憂鬱だった今日のバーベキューでの親睦会[ビール]も 

頑張れそうです。バーベキューでの話も又アップしますのでお楽しみに~[手(チョキ)]

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
スタジオ&プライベート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。