So-net無料ブログ作成
プライベート&カバン講座 ブログトップ

カバン講座 [プライベート&カバン講座]

先週の木曜日8/25 1か月ぶりにカバン講座を受講してきました。

スタジオ・プライベートと最近バタバタしていて なかなか出席できなかったので

他の人たちよりずーっと遅れています。

みんなが リュックサックの完成をさせているのに 一人後ろのポケットを付けて・・・・・。

で やっとみんなに追いついたかなぁと思ったら 違うところを縫っていて やり直し[バッド(下向き矢印)]

テンション下がっちゃって 残りは、宿題にしました。

出来上がったリュックは、こちら

DSC04285.JPG

DSC04283.JPG

リュックサックは、初めて作ったので とても楽しかったです。

受講している方で いつもいろいろと工夫される方が ポケットの上にレースをつけていて

とても素敵だったので 声をかけたら 残っているからとレースをいただいちゃいました。

ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

次回は、ドクターBAG 今から楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

はずかし~い [プライベート&カバン講座]

昨日の記事で4日間更新が無いお気に入りのブログのことを書いたら

ご本人様から 「生きていますよぉ~」とコメントいただきました。

私がお願いしたお仕事が忙しくって 更新できなかったようで・・・・・。

スミマセン[ふらふら]   勝手にいろんなことを考えて とっても心配してました。

早とちりな私を許してくださいね。・・・・・[バッド(下向き矢印)]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

昨日は、カバン講座でした。

今までやったことの無いファスナーのつけ方

1106092.JPG

1106093.JPG

1106095.JPG

1106096.JPG

 1106099.JPG

どんなバッグができるのか

お・た・の・し・み!! 

by さくら


nice!(0)  コメント(0) 

タヌキ寝入り? [プライベート&カバン講座]

今年の梅雨入りは、ずいぶん早そうですね。

台風2号もこちらに向かっているようだし・・・・・。

震災後 なんか天気が不安定です。

ところで 我が家のワンたち 最近 朝がとっても早いんです。

くるみ姫は、外が明るくなりつつある4時過ぎに 寝ている私のところに来て とんとんと

肩をたたくんです。 でも 4時に起床は早すぎるので無視して寝返りをうつと

あきらめて 横で一緒に寝ているんです。

 

 

1105273.JPG

「まだ 起きないんですか?」

1105272.JPG

「外は、明るくなっていますよ」

1105271.JPG

 「じゃぁ もう少し寝ますか」

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

昨日は、久々のバック講座

前回 お休みしてしまったので 始まる1時間ぐらい前に行って

前回のことを教えていただきました。

この講座 進むのが結構早いので 1回お休みすると着いていくのに必死です。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は、選んだミシンの調子もイマイチで ほどいてばかりでなかなか進みませんでした。

帰りも ギリギリの時間まで やって 一応形になりました。

1105274.JPG

あとは、表側と中袋側をあわせて 口を(ココ部分)を縫い合わせて出来上がりでしたが

時間切れ[もうやだ~(悲しい顔)]

みんな完成して 持ち帰っていきましたが 私は、次回完成になります。

 


nice!(0)  コメント(0) 
プライベート&カバン講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。