So-net無料ブログ作成
検索選択
愛犬&スタジオのこと ブログトップ

一週間の始まりです。 [愛犬&スタジオのこと]

梅雨らしいジメジメとした週の始まりです。

今週も 熱中症に気をつけて 一週間頑張りましょう[手(チョキ)]

さくらたち土曜日は、パパさんと一日を過ごすからか 日曜日は、お疲れモードです。

いつもなら4時過ぎには、起きて リビングで二匹でコソコソ動き回っているのに

日曜日の朝は、パパさんが起きるまでずーっと寝ています。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

起きて朝の散歩から帰っても なんかダラダラ

1107041.JPG

1107042.JPG

だって 昼間寝ていると ゼッタイにちょっかい出してきて

ゆっくり寝かせてくれないんだもの。

1107043.JPG

そうそう 遊んでってボール持っていっても あんまり

遊んでくれないけど 

おとなしくお昼寝してると起こすんだよね。

いつも お留守番している昼間は、お昼寝タイムなのに・・・・[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

1107044.JPG

もう疲れちゃうよ。

今日からは、昼間 ゆっくり寝られるね。[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

25cmのパターン出来上がりました。

1107045.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 

少しは、涼しくなったかなぁ? [愛犬&スタジオのこと]

2週間ぐらい前

暑くなる前にと さくら姫のサマーカットを考えていたけど

2匹一緒のトリミングは、なかなか予約がとれず やっと昨日予約の日が来ました。

さくらは、とっても暑がりなので 毎年サマーカットにするけど

最初にトリマーさんに言われたとおり 毛質が変わってしまった[がく~(落胆した顔)]

でも 暑がりのさくら姫 暑い夏を乗り切るためには、 しょうがないよね。

1107013.JPG

こんなに短くカットしてもらいました。

1107014.JPG

だいぶ 涼しくなりましたよ。 byさくら

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ところで 海外に引越しされるメンバーさんへのパターンのプレゼント

自分の好きなパターン サンバーストにしました。

布を裁って つないでみたけど・・・・・・

1107012.JPG

ブルーの部分が なんかしっくりいかず・・・・・

それと思ったよりピースが小さく 縫うのが大変[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので 拡大コピーで10%大きくして ブルーの部分も裁つところを変えてみました。

1107011.JPG

1日で縫えるかなぁと思っていたけど 結局半分縫えただけ

みんなは、どんな風に出来ているか た・の・し・み[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(0) 
愛犬&スタジオのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。