So-net無料ブログ作成
ひとりごと&スタジオのこと ブログトップ

日々のこと [ひとりごと&スタジオのこと]

還暦を過ぎているいいおじさんが 言っていいことと悪いことの判断がつかないのかなあ?

自分の立場を考えたらあんなこと言えないのに 大臣だから命令口調?

私には、なめられないようにって虚勢を張っていただけに見えたけど・・・

そんな人が大臣していたってどうゆうこと???? 

国が先頭に立って1日も早く復興していかなくっちゃいけないのに・・・・

震災からもう4ヶ月たとうとしているのに いったい何やってるの[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]

 腹が立つを通り過ぎて この国の将来は、もうないんだなぁって思えちゃった。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ところで昨日は、遠方の教室の日

先々週 体調を崩して急遽お休みにしてしまったので 午前・午後の1日講習でした。

メンバーさんの作品です。

ワニのパターン

1107061.JPG

キャラメルポーチ

1107062.JPG

昨日は、メンバーさんから夏野菜(きゅうり・なす・ピーマン)をたくさんいただきました。

帰りお店のオーナーからは、これ美味しいから食べてみてって

1107063.JPG

浅漬けの素をいただきました。 すごくいいタイミング[手(チョキ)]

さっそく帰って漬けてみました。 美味しかったです。

 そのうえに 誕生日プレゼントにって

1107064.JPG

1107065.JPG

1107066.JPG

可愛い和調のハンドルをいただきました。

このハンドルに合う バックを作らなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)]

どうもありがとうございました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
ひとりごと&スタジオのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。