So-net無料ブログ作成
検索選択
愛犬&プライベート ブログトップ

おめでと~う!! [愛犬&プライベート]

昨日11月16日は、さくらの7歳の誕生日[バースデー]

お誕生日おめでとーう!! 向かって左がさくらです。

右は、くるみです。

1107202.JPG

顔もずいぶん白くなってきたけど これからもマイペースで

元気に過ごしてくださいね。

DSC04490.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

友人に相談を受けていたウエルカムボード 

やっとトップが出来上がったので キルト綿と裏布の

3層にしてしつけをかけ 友人に送りました。

キルティングをしてもらって 注文している額に入れたら出来上がり!!

額に入れたら きっと素敵なウェルカムボードになるだろうなぁ~と今からとても楽しみです。

1111171.jpg

ちょっと早いけど みかちゃん 結婚おめでと~う!!

素敵な家庭を築いてくださいね。

 


nice!(0)  コメント(2) 
愛犬&プライベート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。