So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとり言&教室のこと ブログトップ

もう!! [ひとり言&教室のこと]

22日の土曜日 久々の祭日と重なったので 3連休だーって喜んでいたら

マンションのインターフォンの取り換え工事の予定が 朝9時から午後5時まで入っていました。

お墓参りから帰ってきて ゆっくりする間もなく 

掃除をして いつでも工事の人が入ってきてもいいようにって

準備していたのに 朝九時から待っていたのに夕方5時になっても 来る気配なし・・・・・・

終了時間が過ぎても何の連絡もないから 短気な パパさん切れちゃって・・・・・[がく~(落胆した顔)]

工事の人に 文句を言いに行ったら すぐに工事開始

結局1時間半ぐらいかかって 工事終了

他のところは、夜10時前までかかったところも

あまりの手際の悪さに マンションの住人さん みーんな怒っていました。

私は、まるまる1日 どこにも出かけずキルティングが進んだからよかったけどね。

でも もう少し連絡を密にしてもいいけどね。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

金曜日のメンバーさんの作品です。

2012-09-21 10.18.21.jpg

ひねり飾りが2個ついて おしゃれです。[揺れるハート]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
ひとり言&教室のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。