So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

ありがとうございました。 [イベント]

作品展 無事終了しました。

たくさんの方々に足を運んでいただき ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

 

また 作品を出してくださったり お当番をしてくださったりメンバーの皆様のご協力に感謝します。

この作品展に参加させていただくようになって3回目 

名古屋浜松・豊橋のチャックス・マリオネットのスタッフの方たちにもいろいろとお世話になりました。

ありがとうございました。

他の教室の生徒さん達とも顔なじみになって 作品の苦労したところとか 

思い出などを話していただき とても楽しかったです。

また2年後にお会いしましょうと声をかけていただきとても嬉しかったです。

写真は、個人的に撮れなかったので 注文して おいおい 掲載できるものは、

アップしていきますのでお楽しみに[手(チョキ)]

搬出を終えて 帰ってきたら お友達から 「作品展 お疲れ様~」と可愛いお花をいただきました。

 DSC_0005.JPG

ありがとう~ 

会期中は、会場に来ていただいたお客さまからのお心遣いのお菓子がいっぱい [プレゼント][プレゼント][プレゼント]

おすそ分けもたくさんいただいて 毎日300gずつ体重が増えていました。

あわてて 夕食をセーブしたりしたけど結局会期中に1.2kgも増えてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

その上に搬出後Iさんから頂いたケーキ

20121216_200407.jpg

あまりにも美味しそうなケーキだったので

体重が増えていることを忘れて 夕食後パパさんと美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。[手(チョキ)]

作品制作でなかなか 更新できなかったブログですが

また少しずつアップしていきますので よろしくお願いします。

やることが山積みになっています。 気持ちを切り替えて 頑張らなくっちゃ!!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

お知らせ [イベント]

img018.jpg

大変ご無沙汰しています。

作品展まで2週間を切りましたが

まだまだキルティングが嫌になるほど残っていて[もうやだ~(悲しい顔)] 

なかなかブログも更新できません。ごめんなさい

 

とりあえず作品展のご案内をさせていただきます。

お近くの方は、ぜひぜひ ご来場お待ちしています。

 

チャックスパッチワークスクールハーツ&ハンズ生徒作品展VOL.7

2012年12月11日(火)~16日(日)AM10:00~18:00(最終日はPM5:00まで)

名古屋市民ギャラリー 中区役所7階3.4展示室(中区栄4丁目1-8)

 会場でお会いできること楽しみにしています。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

お知らせ [イベント]

img014.jpg

11月16(金).17(土).18(日)の3日間(10:00~17:00最終日は、16:00)

岡山で素敵なイベントがありますよ~

11/16(金)10:30からは、野原チャック先生のギャラリートークショーとサイン会

詳しくは、 おかやまハンドメイドフェスタ2012をごらんください。


nice!(0)  コメント(0) 
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。