So-net無料ブログ作成
検索選択
ワン友のこと ブログトップ

ベルちゃん [ワン友のこと]

以前紹介した 友達の娘さんのMちゃんが結婚してから飼いだした ベルちゃん

___0004.jpg

こんなに大きくなりました。[バッド(下向き矢印)]

o0614061412624533284.jpg

o0614061412606683761.jpg

o0614061412619239599.jpg

お散歩デビュー・狂犬病の注射も頑張ったみたいですね。

ワン友にリンクしました。

時々おじゃまして 写真載せさせてくださいね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

よかったです。(*^_^*) [ワン友のこと]

先日のブログでアップしたバルドくんのこと 

気になっている方も多い方思いますが 手術無事終わったそうです。 ホッ[揺れるハート]

一日中気になっていたけど 茶葉子さんは、 もっと大変だったでしょう。

元気になったバルドくん 勝手に写真お借りしました。

kirei1.jpg

ホントよかった。 これからも元気でね。

 


nice!(0)  コメント(2) 

頑張れ~\(*⌒0⌒)♪ [ワン友のこと]

連休最後の日 パパさんの両親に会いに行ってきました。

高速が混むからって ゆっくりできなかったけど 久しぶりに元気な二人に会えてよかった。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さくらとくるみのブログで知り合った北海道のバルド君が明日 目のできものを取るために

手術をします。 12歳とは思えないくらい 元気な子だから 絶対大丈夫!!

でも飼い主の茶葉子さんの気持ちを考えると…   明日は、とても長い1日になりますよね。

さくらがMRIを取った時 心配で心配で 一日がとっても長かったもんね。

明日は、ずーっと バルドくんの無事を祈っていますので 

茶葉子さんバルドくん 頑張ってくださいね。

55_4.jpg

最近のバルドくんです。写真お借りしました。

8月で13歳とは思えないくらい 若くって イケメンでしょ。

バルドくん 頑張れ~( ゚ー゚)ノ)"

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
ワン友のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。