So-net無料ブログ作成

よく降りますね。 [スタジオ&プライベート]

 4月に入り毎週月曜日のお休みは、いつも雨。まるで梅雨の時期のように毎日雨ばかり。

早くお天気が続いてほしいですね。

4月も20日が過ぎ もうすぐ楽しい楽しいゴールデンウイークが・・・・・・。

我が家は、パパさんは、ゴールデンウイークをずらしてのお休みなので我が家には、関係ないけどね。笑

ところで先日のおすそわけのお礼に 小さめのボストンBAGを作ってプレゼントしました。

プレゼントする人の好みそうな配色を考えるときがとても楽しい時間。[揺れるハート]

でも 気にいってくれるかなとちょっとドキドキするけどね。

2015-04-15-20-31-34_deco.jpg

2015-04-15-20-34-02_deco.jpg

ごめんなさい 写真がメチャクチャ ボケちゃっているけど。

こんな感じに仕上がりました。


nice!(0)  コメント(0) 

おすそわけ [スタジオ&プライベート]

おすそわけいただきました。

知り合いの方からお誕生日に大切な人から100本の薔薇をいただいたからと

おすそ分けしていただきました。

早速 玄関に飾りました。

DSC_0726.JPG

DSC_0725.JPG

こんな素敵な薔薇を100本も毎年いただけるなんて・・・。うらやましい

 皆さんにも幸せのおすそわけ。

いいことありますように。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと前に注文いただきましたお財布

DSC_0713.JPG

シックで良い感じに出来上がりました。


nice!(0)  コメント(0) 

ご無沙汰です。 [プライベート&スタジオのこと]

こないだ確定申告で騒いでいたのに

あっという間にさくらが満開。

でも 花見に行く時間もなく・・・。車で移動するときに 遠くから見るだけ  

相変わらずバタバタの毎日を過ごしています。

新しい生地もいろいろと入荷しました。

新しい柄で 春のバックを作ってみました。

DSC_0723.JPG

DSC_0724.JPG

最近 ボストンタイプのBAGがマイブームになっています。


nice!(0)  コメント(0) 

終わった~ [スタジオ&プライベート]

毎年のことなのにギリギリにならないとやらない確定申告 やっと終わりました。

毎年 この時期が来ると 毎月ちゃんとやらないとって反省するんだけど・・・・

1年分の収支をやるんだから時間がかかりますよね。

やっと パソコンに入力して書類を印刷できました。 あとは、郵送するだけ[わーい(嬉しい顔)]

期限に間に合ってよかった。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一本手のBAG

春バージョン 出来上がりました。

ファスナーポケットつけました。

DSC_0685.JPG

そうそう ワン好きな方へ

かわいいボタン入荷しました。

DSC_0709.JPG

直径約2cm

数量限定なので お早めにどうぞ!


nice!(0)  コメント(0) 

寒い~ [プライベート]

今日は、お休みなので 実家へ[車(セダン)]

朝から雪が結構舞っていたけど   すぐに止むかなあと思って

夕食の材料を買って高速を走っていたら・・・・・

なんかすごい雪・・・・

今日の夕食の献立は、手作り餃子とほうれん草とじゃこのおひたしと大根サラダと大根とつくねの煮もの

台所から外を見ながら夕食の支度をしていると雪の降り方がだんだんひどくなってきて

屋根の上がうっすらと白くなってきた!!

高速が止まると困るので 夕食の支度が終わったらあとはお姉さんにお願いして 帰ってきました。

母は、リハビリから帰っていなかったから 会えなくって残念だったけど。 また来週 お邪魔しますね。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2014-12-11-06-14-45_deco.jpg

1本手を使ったBAG

スタジオでブームになっています。

2014-12-11-06-15-51_deco.jpg

ウールで作ってみました。

今は、春バージョン作成中です。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。